ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 02月 05日

Fragment1/5 #107 Angler of the lake X-E1

e0063851_2273383.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar 9cm 1:4


月一更新になりそうな勢いである
気がつけば2月
何もしないまま過ぎていった1月

ベッキーだ SMAPだ 清原だ 甘利だ・・・
まぁ世の中色いろあるようである

また町内会にも色々あったりするわけで
色々とご不満もあるでしょうが
「総会で言うつもりなんだが・・・」とわざわざワタシに宣言などしないでも何も止めやしませんし
嫌なら嫌でそれもまたよろしかろうし 
ワタシの方の連絡もまた強制ではないのでお好きになされればよろしいわけで
いろいろ電話口で言われましても ワタシには正直関係ないことだったりするわけで
まぁまぁ仰ることは最もでございますが
それなりの歳をおとりになっていらっしゃるなら・・・
とか思うわけである
まぁ面倒臭いことが湧く湧く
早く4月にならんかな
と思う2月の夜のことである
湖でボートに揺られルアーでもぶん投げていれば気が安らぐかもかも
[PR]
by hurry69 | 2016-02-05 22:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-02-06 18:07
本当にもう2月なんですよね。
毎年1月は、新年の挨拶やらで時間を取られて何も出来ないまま時間だけが過ぎて行きました(苦汗)
年末の挨拶をしたのだから
「今年一年お世話になりました来年も一つ宜しくお願いします...」って挨拶を年末に行い僅か1週間足らずで
「昨年は大変お世話になりました今年も宜しくお願いします....」ってどちらか一つにして欲しいものですよぉ(苦汗)
この習慣って他の国にも有るのでしょうかねぇ(苦笑)
どちらかにして頂ければ本当時間が有効に使えると思うのですが...

年明け早々...
ベッキーの不倫やSMAPの解散があって政治家の金の問題で...
でずっと陰ながら応援していた同じ歳の清原の薬物逮捕...
呆れて何も言えませんよ...(苦怒)
何か勘違いにも程がありますよねぇ

一生懸命真面目に働いているこちら側の身にもなって欲しいですね。

金がそうさせるのか自分自身の心が弱いのか(苦笑)

本当、暖かいトコでノンビリ釣りでも出来る人生を過ごせたら、最高だと思いますねぇさぁ宝くじを買って一緒に南の島で隠居しましょう(笑)
Commented by hurry69 at 2016-02-07 21:05
>魔王さん
気がつけば2月です^^
年末から1月にかけてのご挨拶・・・たしかになんだかなぁ~な感じですよね。
相手もまたそんな感じで返されるので、毎年苦笑いです、ハイ。
海外じゃどうなんでしょうね。アメリカ在住のドクターに聞いてみてください。

メディアも新年早々色んなネタを提供してくれていますが・・・
多くはどうでもエエやんみたいな・・・
甘利さんの問題が薄くなってしまうような・・・やっぱり芸能界問題は皆さん興味津々ですから^^
ハイ、宝くじを当てて南の島で隠居しましょう。
写真撮って魚釣ってのんびり・・・うひゃ
Commented by surgeon24hrs at 2016-02-18 07:15 x
こんにちは。

お仕事、町内会と大変にお忙しいご様子、お疲れ様です。大変ですねー。
私の住んで居るコミュニティーには、町内会のようなものがあります。Home owners associationと名乗っています。毎年会費を払い、役員を決めて種々の問題に取り組んでいます。個人主義のアメリカでも、そのようなコミュニティーがたまにあります(少数ですが)。
そこでも時々色々と文句が上がることがあるのですが、文句を言いだす人が大抵同じ人。その人は裁判所の判事で、名前がMr. Monk。なるほどよく文句を言うわけです。  :D

こちらには日本のような年末年始の挨拶は、ありません。よかったー、無くて!
Commented by hurry69 at 2016-02-19 10:34
>surgeon24hrsさん
アメリカにも自治会のようなものがあるんですね。
たしかにアメリカは個人主義で何でも個人の考えが優先、何でも個人でやっちゃうイメージがありますが^^
どこにでも同じような方がいらっしゃるようで^^
Mr. Monk・・・ネタでしょ^^ホントですか^^

年末年始恒例のあいさつ回りは無いのですか・・・羨ましい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード