人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 02月 23日

Fragment1/5 #109 Where to go? ... To the sky GRDIII

Fragment1/5 #109 Where to go? ... To the sky GRDIII_e0063851_20233821.jpg
RICOH GR DIGITAL III


さて何処へ向かっているのだろう
嗚呼 何も見えない


家の修理である
屋根の葺き替えである
さすがに30年放っておいたツケが回ってきた
屋根瓦がボロボロでガタガタでいよいよ直さねばならない状況
半世紀以上放っておいたこの身体
たぶんこっちのほうがボロボロでガタガタではあろうが
とりあえずは屋根である
結構お金がかかるわけで
デジタルなライカMも買えてしまう
ワタシの意見が優先されるならカメラであるが誰も聞く耳持たず・・・当たり前である
屋根とライカが同等・・・ライカというカメラ 傘の代わりにもならんのに侮りがたし
まぁ屋根で写真は撮れないけれど・・・嗚呼
by hurry69 | 2016-02-23 22:36 | スナップ