ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 02月 23日

Fragment1/5 #109 Where to go? ... To the sky GRDIII

e0063851_20233821.jpg
RICOH GR DIGITAL III


さて何処へ向かっているのだろう
嗚呼 何も見えない


家の修理である
屋根の葺き替えである
さすがに30年放っておいたツケが回ってきた
屋根瓦がボロボロでガタガタでいよいよ直さねばならない状況
半世紀以上放っておいたこの身体
たぶんこっちのほうがボロボロでガタガタではあろうが
とりあえずは屋根である
結構お金がかかるわけで
デジタルなライカMも買えてしまう
ワタシの意見が優先されるならカメラであるが誰も聞く耳持たず・・・当たり前である
屋根とライカが同等・・・ライカというカメラ 傘の代わりにもならんのに侮りがたし
まぁ屋根で写真は撮れないけれど・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2016-02-23 22:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-02-24 09:57
住宅の修繕費って本当にお金がかかりますよね。自分も中古のマンションを購入して次の年にバス乾燥機、と給湯器が壊れました(苦汗)
丁度、10年で予定通りと言えばそうなんですが売主に言いたい....
「てめぇ売る前に直しておけよ!!」って
目に見えない箇所が最近壊れだしいい加減頭に来ていますよ。
と売った人の子供の教材の郵便が多くて困りますw代わりにゴミを出している気がして余計に腹が立ちます(苦怒)

屋根とライカ...同じ値段ですかぁ....
選択したいが選択の余地は無さそうですね(苦汗)
Commented by hurry69 at 2016-02-27 11:28
>魔王さん
お金かかりますねぇ。
そっち方面は魔王さんに頼めばよかった^^
3月頭から工事です。まぁちゃっちゃと終わるでしょうけど。
使用していないデッカイ太陽熱の湯沸かし器(?)も下ろして処分してもらいます。
マンション住まいも色いろあるんですねぇ・・・

昔、持ち家よりも賃貸のほうが面倒くさくなくて良い!と相方に反対を申し出たんですが・・・今になってライカが屋根に化けてしまうとは・・・^^;;
仰るとおりハナから選択の余地はなかったんですけどね^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード