ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 02月 27日

Fragment1/5 #110 Creeping shadow X-E1

e0063851_18281885.jpg
e0063851_182828100.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


這いずり回る影
忍び寄る影
平穏な日々を過ごしたい


まもなく3月
体育の最終イベントに総会
屋根工事
X-Pro2発売
最後の一項目だけワタシには関係ない模様・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2016-02-27 18:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2016-02-29 07:01
影良いですねぇ
こぉいうのとっても好きですよぉ

総会と言うのは、町内会の事ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

屋根工事頭が痛いですよね。
イレギュラーな出費ですからね(汗)
こぉいう時マンションに住んでいて良かったと実感します(すいません)
まぁ毎月積み立てで取られていますから同じですかね(苦汗)

カメラ発売....
自分も3月に新しいバイクが出るので
(ヤマハから新しい125のスクーターが)
気になっていますけど...悩みますけど買えないだろうと(苦汗)
Commented by hurry69 at 2016-02-29 23:31
>魔王さん
下を向いてばかりいるとこんな写真が撮れます^^;

自治会仕事で体育のなんちゃらゴルフ、そして自治会の総会であります。
年度活動報告やら何やら、ハイ疲れます^^;

屋根工事、痛いです。日々のメンテが大切だということでしょうが、まぁはっきり言って経年劣化ですから仕方がありません。
マンションなりアパートで賃貸でこれが一番ですよ、きっと。

カメラよりバイクのほうが大きい買い物ですね。
125ccのスクーターならきっとデジタルなライカが買えますよ^^
どうです、ひとつカメラも候補に入れてみては^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード