ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 03月 01日

Fragment1/5 #111 chaos X-E1

e0063851_21124371.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


混沌

脳内混沌
もうどうにもこうにも・・・な気分である
頭の中がややこしく入り混じり絡みついて

正体は・・・屋根工事
頭上でトンカントンカン ガタゴトガタゴトドッスン
請求書修正がはかどらない
-------------------------------------------------
静かになってやっと終わる
明日もこうなのである・・・たぶん・・・しかたがないのである
[PR]
by hurry69 | 2016-03-01 21:22 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2016-03-02 04:15 x
こんにちは。

作業、順調に進捗しているようですね。我が家でもそろそろ屋根を葺き替えなくてはならないかな、という状況になってきております。

現在我が家の隣の敷地に家が建築中です。こちらは朝があ早いので、6時半くらいから作業音がしております。その代わり、終わるのは早いですが。  : )
Commented by debu8219 at 2016-03-03 06:46
快適な暮らしになる為の工事ですからね
我慢して下さい。
何か自分もよく工事での苦情を受け付けますけど(苦笑)
寝れない...うるさいとしまいには精神的苦痛を受けたので慰謝料がどうとか....
あぁ頭が痛くなりますよぉ〜
当事者は、(家主は)他に一時期(出来上がるまで引っ越していませんから)いませんから全ての苦情が請負側(施工業者)に
しかもその対応は、営業に来ますw
今週の土曜日も近隣のクレーム対応ですよ(苦笑)
嫌になります(苦笑)
あっhurry69さんは、我慢して下さいね(笑)
我が家の工事ですから(笑)
Commented by hurry69 at 2016-03-03 21:08
>surgeon24hrsさん
屋根の工事はほぼ終わりました。
後は足場をバラすぐらいで・・・
ああ支払いが残っていました^^;(これが一番つらい)
そちらでは6時半頃から始まるのですか?(ワタシはまだ寝ています^^)
こっちではほぼ8時半頃からでした。初日は遅くまで頑張ってましたけど・・・
まぁこれで静かになります^^
Commented by hurry69 at 2016-03-03 21:15
>魔王さん
快適かどうかはわかりませんが、屋根に乗っかていたものが(経年劣化のソーラーにVHFのアンテナ)無くなったので強風の時もあまり心配せずに済みそうです^^
もちろん我が家の工事ですから苦情なんて言ってませんよ^^
まわりの方にも挨拶していただいたようだし。(まぁどう思われているかわかりませんが)
後は恐怖の支払いです^^;
カメラだったらさっと払えるんですけどねぇ。
嗚呼、銀行へ行って来なくっちゃ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード