ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 03月 03日

Fragment1/5 #112 Red lingerie X-E1

e0063851_21212656.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


目が痛い
ジイ様には目の毒である
もちろんブレているのは言うまでもない
何のお店なのか確認せずに通り過ぎる・・・って
どんだけ無垢な老人なのだ
・・・んなわけ無いか


屋根工事終了
後は足場をバラすだけ
後は支払い・・・やっぱりカメラにしておけばよかった
後の祭りである
[PR]
by hurry69 | 2016-03-03 21:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-03-04 18:40
屋根工事終了おめでとうございますm(__)m
でもやっておかないと大事なカメラに影響するかも知れなかったのでやっておいて正解だと思いますね。


自分も無知なので何のお店か見当もつきませんが(笑)
マジで何のお店(苦笑)!?

一生懸命頑張って仕事をして是非購入の方お願いしますw
まずは宝くじを買いに行きましょう(笑)
Commented by hurry69 at 2016-03-06 21:00
>魔王さん
どうもありがとうございます^^
足場撤去も終わり残すは支払いのみとなりました。
これで雨漏りなんて当分しないと思われます・・・が、お財布からの出費はダダ漏れですけどね^^;

なにか怪しげな雰囲気がしているでしょ。
新橋の裏の方にあったような・・・真っ昼間から開店しておりますゆえ、まぁそんなにドキドキしなくても良いかと思われますが・・・免税店らしいですし・・・

カメラ欲しいですねぇ。でも高いですねぇ・・・
本当に宝くじでも当たらないと。
実はこの日宝くじを買いに行っていたのであります。むふふ。当たるかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード