ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 03月 06日

Fragment1/5 #113 Line of sight Leica M2

e0063851_2143465.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


見つめるヒト
見つめられるヒト
取り巻く陰
都会の波に飲み込まれる


なでしこ終わった
五輪予選・・・
まぁしかし大儀見の中国戦後の言い分はよくわからない
何処まで本当に言ったことなのかわからないのでなんとも言いがたいが・・・
元々圧倒的に強いチームではないし
ドイツW杯優勝 ロンドン五輪準優勝 カナダW杯準優勝
どの大会もよく決勝まで行ったねと よく頑張ったねと
圧倒的な強さなど無かったのだ
いつの間にか勝って当たり前ななでしこが、選手やスタッフや協会やメディアやファンやサポーターの中に出来上がっていたのではないかと
後2戦 しっかり戦ってこれからの女子サッカーのあるべき姿をあぶり出し
これを糧にもっともっと女子サッカーを盛り上げてもらいたい
とか思うオヤジである
[PR]
by hurry69 | 2016-03-06 21:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-03-07 07:00
影撮影好きです自分も(笑)
最近は、食べ物とキャンプばかり撮影していますけど(苦笑)

サッカー女子ダメだったのですねぇ
なんか男子が弱くて女子が強いってイメージでしたけど違ったんですねぇ
やはり司令塔の澤選手がいなくなった事は大きいのでしょうか!?
チームがまとまらないのですかね!?
よく分からないのでここまでにしておきますけど次回は、頑張って下さいとしか
やはり盛り上がらないと面白く無いので
スポーツは(笑)
Commented by hurry69 at 2016-03-07 22:05
>魔王さん
ブラッと歩いてわけもなくパシャ・・・こんな写真ばかりであります^^;

女子サッカー五輪予選、本日ダメが決定いたしました。
男子もヘタレなら女子も・・・なんて思いたくないですけど。
自分たちは強いと思わされていたんでしょうね。
まぁ弱いと思うよりもいいのかもしれませんが、変な自信につながって、今の状況を理解してなかったんじゃないかと。
まぁワタシは専門家でも女子サッカー日本代表でもないのでホントのところは知りませんがね^^;
これからまた頑張って欲しいですワ。
人気や雰囲気が衰退してしまうのだけはやめて欲しい・・・とか思う次第であります。

そろそろ野球シーズンになって、TVもラジオも野球ばっかりになりそうでちょっとげんなりであります^^
Commented by surgeon24hrs at 2016-03-08 07:47 x
こんにちは。

女子サッカー残念でしたね。まあスポーツですから、勝つときもある、負けるときもある、ということで良いのではないかと。みんなが勝って当たり前と思ってしまった、というのは当たっていると思います。

次回頑張って欲しいですね。  : )
Commented by hurry69 at 2016-03-08 23:05
>surgeon24hrsさん
残念でしたね。
そうですね、勝つ時もあれば負ける時もあるんです。
それを勝って当たり前なんて思い込むと、極度に緊張しらしくないプレーばかりになってしまう。
メンタルやその他の準備がお粗末だったような気がいたします。
これからまた女子サッカーを盛り上げるために頑張って欲しいと思います。
宮間選手が言った「文化に!」にはなかなか大変だとは思いますが、ハイ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード