ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 03月 29日

Fragment1/5 #116 Yaizu Senju large Kannon X-E1

e0063851_1517332.jpg
e0063851_15174574.jpg
e0063851_1518350.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / Elmar 90mm F4


いろんな事を祈ってみた
あんな事やこんな事
時に手を合わせることもまた大切なのである
[PR]
by hurry69 | 2016-03-29 15:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-03-29 15:48
こうした表現が適当かどうか、メタリックな質感が素晴らしいですね。
硬く滑らかな表面の冷ややかかな感じが伝わってきます。
Commented by debu8219 at 2016-03-29 18:40
一瞬違うブロガーさんの所にお邪魔しちゃったかと思いました(笑)

あっすいません(苦汗)
自分も時々神にも仏様にもお願いする事が多々ありますよ。
まぁあまり叶った事は、ございませんが(苦汗)
でもこぉして拝見すると手を合わせたくなるのは何故なんでしょうか(苦笑)!?

色々な事をお願いしたい自分も(笑)
信じる者は救われると...本当なんでしょうか(苦笑)
Commented by surgeon24hrs at 2016-03-30 00:36 x
おはようございます。

質感な素敵に描写されてますね。かっこいい。
お祈り、叶うと良いですね。
Commented by hurry69 at 2016-03-31 23:02
> korekazuさん
漆の上に金箔を貼ってあるらしく、美しい観音様のおかげであります^^
「自由に写真を撮ってください」なんて言われると、どう撮ればよいのか悩んでしまいました^^;
Commented by hurry69 at 2016-03-31 23:06
>魔王さん
信心深いワタシでありますゆえ時には観音様も撮ってしまうのであります^^
いろんな事いっぱいお願いしてきましたよ。
いっぱいしっかりお願いすることは良いことらしいです。
観音様の目を見ていますと、すがりつきたくなってしまうオヤジであります。
身も心も弱っている証拠かもしれません。
Commented by hurry69 at 2016-03-31 23:10
> surgeon24hrsさん
一億円余の金箔が施された観音様ですから一生懸命撮らさせていただきました^^
お願いを聞いていただけると良いのですが・・・
沢山の人々のこれまた沢山なお願いごとを叶えなくっちゃならない観音様も大変なことだと思うわけで・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード