ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 04月 02日

Record of the memory #2 Sakura  X-E1

e0063851_1823570.jpg
e0063851_1824519.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


桜を撮ってみた
一輪二輪三輪・・・
今年はこれで終わりかも
[PR]
by hurry69 | 2016-04-02 18:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2016-04-05 03:58 x
こんにちは。

大量の満開の桜もよいですが、こういうのも別な味がありますね!
Commented by debu8219 at 2016-04-06 10:06
何かカッコいいですね。
surgeon24hrsさんが仰るように満開の桜全体も良いと思いますがこぉいった1点だけを切り取るセンスに脱帽ですw

自分は、バカみたいに桜と言うと全体(苦笑)
来年は、見習って切り取りカッコ良い写真を撮りたいと思います(苦笑)
Commented by hurry69 at 2016-04-07 20:59
>surgeon24hrsさん
ありがとうございます。
いっぱい咲いてなかったのでこんな写真になっただけですから^^
今日は雨、桜も散ってしまいそうです。
Commented by hurry69 at 2016-04-07 21:01
>魔王さん
満開の桜を撮りたいのですが、咲いてなかったんです^^;
そして今日の雨で結局撮れずに終わりそうです。
いっぱい咲いてる桜を撮りたかったなぁと思う今日此の頃であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード