ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 04月 09日

Record of the memory #3 R407Sakura from car window  X-E1

e0063851_19571279.jpg
e0063851_19572849.jpg
e0063851_19574347.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


一応今年の桜である
R407 車の中からパシャ
今年の桜もまぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2016-04-09 20:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2016-04-11 09:55
二枚目の速度50の看板が浮いているように見えてとっても良いですね。
あって桜を撮ったのですよね(笑)
すいませんそっちに目が行ってしまいました(苦汗)
モノクロによる桜もまた良いもんですね。
自分は、段々と桜を撮る機会が減ってきていますw
昔は、満開になるまで結構撮ったものですが色々な場所に行って...
今は行きもしません(苦汗)
まぁこんなもんですね(爆汗)
Commented by hurry69 at 2016-04-14 18:37
>魔王さん
遅くなりましたm(__;)m
いやいや看板が主体です^^;
って桜単体の撮影は車の移動中では厳しいですし、あえて電線も看板も何でも有りであります。
ワタシも以前はいろんな桜を結構撮ったものですが・・・みんな同じようなものばかり・・・
飽きたといいますかワタシには無理!と悟った次第です。
もう散ってしまいましたし、まぁこんなもんです、ハイ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード