ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 04月 15日

Record of the memory #4 Mask Leica M3

e0063851_16564273.jpg
e0063851_16565089.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


未現像フィルムを現像してみた
何故にお面 しかしお面
何の意味もない

相方の友達が住む熊本地方で大地震
調べてみると震源地のすぐとなり
心配心配・・・
朝になって連絡を取ると無事とのこと
ひとまず安心

亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます
まぁそれくらいしか出来ないオヤジである
友達が無事でよかった
[PR]
by hurry69 | 2016-04-15 18:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2016-04-17 06:17
狐のお面ってカッコよく見えてしまうのは自分だけでしょうか(笑)

熊本の大地震ホント自分的にはちょっとビックリでした。
何故に九州なの!?
来る来ると言われているこちら関東では無く九州は、熊本県って...

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々にはお悔やみを申しあげます。
一刻も早い普通の生活に戻れるように祈るばかりです。
知人がご無事で良かったです。
Commented by surgeon24hrs at 2016-04-19 04:06 x
こんにちは。

狐といえばお稲荷さん、神様の使いですね。
黒澤明の「夢」という映画があって、狐が登場するとても素敵な映像のエピソードがあるのですが、それを思い出しました!
Commented by hurry69 at 2016-04-19 18:20
>魔王さん
静岡での催しでの一コマ、古い出店のお面屋さん?
こんなお面はもう売ってないですよね^^

いまだに続く九州の地震に心が痛いです。
まぁ知り合いがど真ん中に住んでいるためですが・・・二度目の本震?の後にも連絡がとれたので大丈夫だとは思うのですが。

日本全国何処にいても危険であることには変わらないのでしょうが、岡山あたりは断層が少なそうなので引越ししたいです、ハイ^^;

とにかくこれ以上のことが起こらないように祈るばかりであります。


Commented by hurry69 at 2016-04-19 18:24
>surgeon24hrsさん
黒澤監督の「夢」の中の狐といえば・・・狐の嫁入りに出てくるあのシーンですね。
幻想的な、少々滑稽な、でも最後は怖い^^
あの映画、スピルバーグかだれかが参加していたんじゃ?
また観たくなりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード