ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 04月 26日

Record of the memory #6 bow my head  Leica M2

e0063851_18423881.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


◯崎くんの言いなりになんてならない・・・
とか言われたら 項垂れるしかないのである
まぁそんなもんである

フィルムの現像は「トイラボ」さんに出している
その「トイラボ」さんは熊本にある
心配していたらやはり大変なことになっているようで・・・
1000回近い余震の中皆さん不安で不自由な生活をされていることだと思う
なんとか早くまた新しい平穏な日常が来ることを願うばかりである
[PR]
by hurry69 | 2016-04-26 18:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-04-27 06:37
本当に熊本県の方々が心配でなりません。
今何かをしてあげないといけないと思うのですができる事は、義援金を送る事しか出来ない...
早く元の生活に戻れる事をただ祈るばかりです。

Commented by hurry69 at 2016-04-28 21:06
>魔王さん
だんだん報道も少なくなってきているような・・・
まぁメディアの対応なんて毎度こんなもんですから仕方ないのですが、阪神淡路や東日本そして熊本、全て忘れちゃいけない震災ですよね。
今は早く穏やかな日々が来ることを願うばかりです。
あぁしかし何もできませんですワ、ワタシは^^;
Commented by surgeon24hrs at 2016-04-29 05:52 x
こんにちは。

先週は東京にいましたが、その間も九州での余震のニュースがしょっちゅう流れていました。はやくおさまるといいですよね。
Commented by hurry69 at 2016-05-02 10:31
>surgeon24hrsさん
相変わらず余震もあるようですがだいぶ沈静化してきたようです。
早く収まって平穏な日々に戻ればいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード