ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 05月 08日

Record of the memory #8 Gokayama Ainokura village  Leica M2

e0063851_18531543.jpg
e0063851_18542549.jpg
e0063851_18543978.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak ProFoto XL100


お気楽だった去年の写真「こんなんでました」その二である

まぁしかしどうしたもんじゃろのぉ・・・とか思う今日このごろである
そういえば世の中GWだったらしい
そして今日は「母の日」
・・・そうなんだよなぁ
[PR]
by hurry69 | 2016-05-08 19:02 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2016-05-09 00:01
日本の良い風景ですね。
こんな所に住んでいたらきっと人間丸くなれるでしょうね。
あっでも違った意味で大変でしょうけど(苦笑)
母の日のカーネーションが沢山売っていましたね。お花屋さんには(笑)
Commented by hurry69 at 2016-05-10 23:02
>魔王さん
こんなところでマタタリと暮らしてみとうございます^^
観光地化しないで普通に暮らすのなら良いでしょうね。
まぁ確かに色々と大変な苦労もあるのでしょうが。
母の日だったんです。
老いた母がいるものですから何か気になるんですよ。まぁ遠いということを口実に何もできないダメな息子であります、はい。
Commented by surgeon24hrs at 2016-05-11 10:30 x
こんばんは。

以前に撮った写真を見返すと面白いですね。全然ダメとおもっていたものが、見返すと「まあ、いいかも」くらいに昇進することがあります。もっともウッキーさんの場合は私と違って全然ダメってのはないかもしれませんが。   ; )
Commented by hurry69 at 2016-05-11 21:01
> surgeon24hrsさん
昔の写真を見返すと面白いですよ。特にフィルムは(削除しませんから^^)。
モノクロフィルムが結構高くなってしまって、だから安いネガカラーで撮ったものをモノクロ変換ばかりしていたのですが・・・
普通にカラーでもいいのかなと思いまして^^
まぁしかし多くは全然ダメですし、これなんか観光記念写真ですから^^;
記憶の記録として残してあります。
Commented at 2016-05-11 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2016-05-12 21:03
>えこさん
どうもありがとうございます。
五箇山、良いところですね。
帰省した際とは・・・あちら方面ですか。ワタシも田舎の帰りに北陸から東尋坊、五箇山、白川郷・・・高山通過の松本経由で帰ってまいりました。
方面は良いところがいっぱいですね。まぁ写真は適当ということで^^;
またお寄りください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード