ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 05月 21日

Record of the memory #9 I was looking at the sky X-E1

e0063851_23201566.jpg
e0063851_23203089.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


同じ空の下で多くの人々が喜び笑い悲しみ泣き・・・
いやいやただただ空を見ていただけのことである
目の前の事象にさえ太刀打ち出来ないオヤジが
人様の心の底を察するなんて出来はしないのである
そうただ空を見ていただけのことである

と日々のグダグダから逃避するのに必死である
まぁなるようになる
生きてるだけで丸儲けということである
[PR]
by hurry69 | 2016-05-21 23:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-05-24 06:47
空を見る....妄想にふける(笑)
空を見る....昔を懐かしむ(笑)
空を見る....ただボーっとして無の世界に入り込む(爆)

自分も他人様の心の中などを覗き込む能力は持ち合わせていないのでただ気に触らなぬように心がけるだけです(笑)
でないと営業など出来ませんからねぇ(苦笑)
どんなに腹が立っても顔だけは笑顔...
いつか倍返しだ!!(古っ)
Commented by hurry69 at 2016-05-25 18:39
>魔王さん
さすが営業さんの鏡であります^^
ワタシなんか日々営業みたいなもんですから、顔だけは笑顔^^
自営業始めてから腰の低さは負けません^^;
映画屋さん時代は結構強気だったんですけどね。
いつか3倍返しだ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード