ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 05月 22日

Record of the memory #10 Lovely couple Leica M3

e0063851_211693.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


「こんなんでました」その三
素敵な二人連れが隅っこに
随分前の写真ではあるが・・・
ちょっとほのぼのとさせていただいた瞬間
幸せを感じてしまった瞬間
まぁまぁそんなところである
[PR]
by hurry69 | 2016-05-22 21:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-05-24 06:43
何とも写真的に似合うカップルを盗撮....ではありませんよね(笑)
でもこれ外人さんだからまた更に絵がカッコ良く見えちゃいますね。
カップルでサングラスをかけてカッコ良いの何者でも有りませんから(笑)
外国を写しているかのよう...日本ですよね(汗)
Commented by hurry69 at 2016-05-25 18:44
>魔王さん
まったく盗撮ではありません^^
とても格好良い二人連れで目は合わさせていただきました。
ど真ん中に置くのもなんだかなぁなので端っこの方に・・・
でもサングラスの奥でどんな目をされていたかは伺い知れません^^;
素敵な二人ですからきっとニッコリ・・・と信じております。
ハイ、日本です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード