ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 05月 25日

Record of the memory #11 Dangerous!  Leica M2

e0063851_20195291.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)✕2?


「こんなんでました から こんなんしました へ」

あっちの世とこっちの世がどこかで交わり
どこでどう入れ替わってしまうかわかったものではない
まぁちょいと先は真っ暗闇で危険なのである

偉い方々はいろんなことをなさるようだが
東京都民でなくてよかったと思う今日此の頃である
[PR]
by hurry69 | 2016-05-25 20:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2016-05-28 09:35
私腹を肥やしている東京都の偉い人の事ですよね(苦笑)
プライベートと仕事をごっちゃ混ぜにして言い訳が会議をしていたと言うのですから
何でも打合せと言われてもね・・・・

ホント困ったもんですw
Commented by hurry69 at 2016-05-30 18:07
>魔王さん
東京都だけじゃなくエライ人は^^
まぁ東京のエライ人はとんでもない感じですけどね。
昔ワタシも東京都民だった頃がありますが、神奈川県民になっておいてよかったとしみじみ感じる今日此の頃です^^
って安心していて大丈夫なのか??些か不安ではありますがね。
Commented by surgeon24hrs at 2016-05-31 01:41 x
こんにちは。

わー、こいつぁ面白いですね!

政治家なんて、みんな多かれ少なかれ叩けば埃が出るのでしょうね。だから自分に火の粉が降りかからないように深く追求はしないってな感じでしょうかね。   : (
Commented by hurry69 at 2016-06-01 07:13
>surgeon24hrsさん
大人の都合というやつでしょうね。
どっちにしても偉い方々は上手く立ちまわる。いやそうしないとエラクなれない^^

まぁ一度人様のお金で豪遊してみたいとか思いますが、エラクなれないから無理であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード