ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 06月 04日

Record of the memory #13 Amore  Leica M2

e0063851_21215477.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak 400TX


いやタイトルに意味は無い

キリンカップ vsブルガリア
まぁ大味な試合だったようで
岡崎先制ゴ~ル!香川2得点!・・・清武~!長友~!・・・
7:2って・・・
メディアは大満足!日本強し!本田抜きでも十分強い・・・
まぁワタシは観てなかったし その頃京王線の車内だったし・・・
なんだかブルガリアは低パフォーマンスだったようだし
ブルガリアはEURO2016予選落ちだし・・・
観光気分だったかも・・・
それより何より長友の「アモーレ」
もうそれに尽きるのかもしれない
ナイスアシスト長友!!もうそれで良いのである
[PR]
by hurry69 | 2016-06-04 21:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-06-06 05:53
広角レンズを縦に使って高さを強調する撮り方勉強になりますよ。
しかもしっかりと白い服を着た女性を入れているあたり
流石ですね。

サッカーネタは、本当詳しく無いのでコメントしずらいですが長友さんは、プライベートでも調子が良いみたいですからよかったのでは(笑)
Commented by hurry69 at 2016-06-07 17:36
>魔王さん
天井に映った女性と実像と一緒に入れてみたかっただけで^^
ワタシとしては彼女に対して「アモーレ!」と叫ばなかったことが心残りであります^^
長友さんピッチ外でナイスなゴールと言うところでしょうか。
どこかのトップリーダー(^^)の公私混同とは違い心温まるわけであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード