ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 06月 07日

Record of the memory #14 Diaphanous  Leica M3

e0063851_17465782.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


虚像と実像
ウソとホントが透けて見える

不適切ではあるが違法性はない・・・
上手い!上手すぎる!!
さすがトップリーダー
・・・とどれだけの都民が納得しているのだろうか
あの図太さがワタシにも欲しい
[PR]
by hurry69 | 2016-06-07 17:56 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-06-08 06:55
早くやめて貰うべきだと....
弁護士2人これから仕事が来るのでしょうかって考えましたが反対になんとかしてくれるって事で仕事が殺到するのでしょうかね(苦笑)

Commented by hurry69 at 2016-06-08 21:59
>魔王さん
早くやめて貰うべきだと・・・激しく同意です。
こう上手いことやっていただける「第三者の厳しい目」には以来殺到かもしれませんね^^
「厳しい」というより「甘酸っぱい」ような。
都のトップリーダーさんはお気楽であります。

Commented by surgeon24hrs at 2016-06-09 05:24 x
こんにちは。

ネットニュースで見ていますが、なんだか呆れてしまって「開いた口がふさがらない」どころか、もはや「開いたケツの穴がふさがらない」といった感じ。 :D
Commented by hurry69 at 2016-06-10 06:22
> surgeon24hrsさん
これはもう笑うやら呆れるやら・・・
都民だけじゃなく日本国民の大半が怒り心頭かと思われます。
「違法性がない」なら「法律をなんとかしろ」と思ってしまいます。
「違法性がない」なら「人間性はもっと無い」と思ってしまいます^^
これが日本の首都の自称トップリーダーであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード