ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 06月 19日

Record of the memory #15 Gujo Hachiman Castle X-E1

e0063851_1632613.jpg
e0063851_16322355.jpg
e0063851_1632375.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


小高い山の上にある郡上八幡城
木造で再建された城らしい
いつか行った竹田城跡のように「ヒーヒー」言いながら坂を登ることもなく
城の近くにある駐車場まで車で登っていける
ジイさんにはありがたいお城である
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
野球にはそんない興味はないがイチローさんは大したものである
会見での応答もかっこよく様になっている
なんともクールでスマートである
イチローさんならこの城の天守まで下からヒョイヒョイと駆け足で登って行くんだろうなぁ
とか思ってしまう
[PR]
by hurry69 | 2016-06-19 16:50 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2016-06-21 07:00
郡上八幡城綺麗ですね。
木造建築の素晴らしさを感じますね城って
大きい城も良いですけど

イチローは、本当日本人の鏡だと思いますよ。
サムライスピリットを生で言っているような
自分に厳しく人に優しいなんて中々出来るもんでは有りませんからね(苦笑
見習わないといけませんね(笑)
体力も同じく(笑)
Commented by hurry69 at 2016-06-21 20:30
>魔王さん
郡上八幡は街並みも素敵でいいところですワ^^
有名な「郡上おどり」も一度はライブ体験してみたいです。

イチローさんはやっぱりカッコイイですね。
外野の色んな言葉や報道を上手く処理しつつ、揺るぎない立ち位置をそしてその姿を崩さない・・・人してのお手本みたいです。
しかしあの体力といいますかエネルギーはどこから来るんでしょ。
キングカズ、イチローこの二人はかっこ良すぎます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード