ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 07月 02日

Record of the memory #19 Oh! HDR GRDIII

e0063851_16203590.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内破綻モード


HDR画である
火事の写真ではない
脳内破綻モードに戻したとたんにこんな感じである
色彩感覚も何もグダグダになってしまいそうである
でも面白いのである
まぁ普通におもしろい写真を撮れればそれがいいのである・・・が
今は無理・・・?たぶん無理・・・!
[PR]
by hurry69 | 2016-07-02 16:32 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2016-07-02 20:40
一瞬仰る通り火事の写真だと思いましたよ(笑)
HDR写真やはり面白そうですねぇ
デジタル写真ってこぉいった面白さが有るって事を教えてくれる一枚だと改めて思いました。
Commented by surgeon24hrs at 2016-07-04 06:27 x
こんばんは。

ウォー、こいつぁ格好いいですねー! 
こんなにレタッチ機能を使いこなせて羨ましいですね。
モードのネーミングも優れものであります。  :D
Commented by hurry69 at 2016-07-06 08:05
>魔王さん
火事の空みたいになってしまいました^^;
脳ミソがグズグズの時はいいですよ。
アンダーで何も見えなかったところから色々現れるし・・・
見えないところにもいっぱい情報が隠れているってことですかね。
いやただ単に強烈なイメージに脳内が踊っているだけなんですけどね^^
Commented by hurry69 at 2016-07-06 08:09
> surgeon24hrsさん
いやいやレタッチ機能を使いこなしているわけではなく、ポチッとするだけでこんな感じになっちゃうんです^^;
ソフトの機能がまぁすごい!ということです、ハイ。
モードは毎度おなじみの脳内破綻に脳内麻痺に・・・基本、脳ミソがどうかなっちゃっているということですから^^
便利な世の中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード