ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 07月 07日

Record of the memory #20 Hiroshima X-E1 

e0063851_17415839.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内麻痺モード


既出であるが2013年に訪れた広島原爆ドーム
写真を撮る元気もなく昔の写真を暑さでどろどろになった脳ミソで弄ると・・・

こんなことをしている暇があるなら写真を撮ろう
いやそんなことより仕事をしろよ・・・と自分に言ってみるが
こう暑いと体も心もまるで言うことを聞かない
そして出来上がる画がこれである
何やってんだか・・・
ああ暑い
[PR]
by hurry69 | 2016-07-07 20:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-07-16 07:14
広島には、高校の修学旅行で行ったきりですw
若い頃ですからあまり気にもせずただ見ていた気がしますがこの歳になって再度訪れたいと思う場所の一つですね。きっともっと複雑で感慨深いものになるかと....

ちなみに我が家の奥様は、広島何回も行っていますが
それも観光は一切せず....大衆演劇の追っかけで(苦笑)
Commented by nihon-burari at 2016-07-20 14:20
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
こんにちは。

Commented by hurry69 at 2016-07-23 22:02
>魔王さん
遅レス申し訳ありませんm(__;)m
更新もせず放置状態であります。

広島原爆ドームはこの時初めて行きました。
修復中か何かで足場が組まれていてちょっと残念でした。
ワタシもまたちゃんと行ってみたい場所のひとつです。
大衆演劇を追っかけ広島まで遠征する奥様には頭が下がります^^
筋金入りのファンなのでしょう、そういう人がいるおかげで文化は保たれていくのであります。素晴らしい!!!
Commented by hurry69 at 2016-07-23 22:11
>nihon-burarさん
人様に参考にしていただけるような写真も何もありませんが・・・
よろしければまたおいでください。
最近はまったく風景や花なんて撮らなくなってしまったので・・・
nihon-burarさんのブログで拝見さてていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード