ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 08月 06日

Record of the memory #21 The day of the Hiroshima atomic bomb X-E1

e0063851_18231145.jpg
e0063851_18232284.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


広島原爆の日
リオオリンピック開幕
これからずっと幸せな日々であって欲しい
[PR]
by hurry69 | 2016-08-06 18:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-08-09 07:08
本当それだけは切に願う事だと自分も思いますw

うちの奥さんが大衆演劇遠征ツアーで先日の土日に広島に行っていました。
初めて原爆ドームを見たと写真送ってきました。
何を思ったのかは聞きませんでしたけど....
きっと何も考えていないと思うので(苦笑)
Commented by hurry69 at 2016-08-14 18:06
>魔王さん
遅レス申し訳なしm(__)m
長崎の原爆の日も過ぎ、オリンピックでもいろんな事があり・・・。
日々があっという間に過ぎてしまう今日此の頃であります。

原爆記念館やドームを見れば何かしら感じることはあります。
人それぞれ感じることに違いはあるでしょうが・・・
ワタシなんぞは身を持って体験したわけではないので言葉に重みなど無いわけですが
みんなが語り継いでいかなければならないことだと思うわけであります。
いやしかし日々穏やかで幸せであって欲しい、とか思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード