人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 09月 01日

あぁぁ~W杯最終予選

どうして勝てないかね。
まぁ弱いということだ。
あの大きなゴールマウスにボールをねじ込むことが出来ない。
浅野のシュートは入ってるように見えたけど・・・
吉田は相変わらず相手FWに置いてけぼりにされちゃうね。
対応が遅いということかね。
「日本、まさかの敗戦」とか言って・・・まさかって何?
それだけの力ってことだね。ましてやホームで・・・
やっとW杯本戦に出られるようになってきた・・・と思っていたら。
またあの頃に逆戻りかね。
4.5枠もあるアジアの出場枠。まぁなんとかなるのかね。
いやしかし弱い。
頑張ってほしいものである。


久しぶりの更新も写真もなく愚痴ばかりになってしまったのである。
そして明日から暫く留守にいたします。
ということである。
by hurry69 | 2016-09-01 22:13 | その他