ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 09月 18日

Record of the memory #23 To Hokkaido X-E1

大洗からフェリーで
e0063851_18245498.jpg
見送りは誰もいない
e0063851_182547.jpg
4人部屋に4人だからまぁ・・・
e0063851_18252334.jpg
BSも映りますし・・・
e0063851_18253138.jpg
さんふらわあふらの
e0063851_1829123.jpg
こんなボートが降ろされることが無いよう祈りつつ苫小牧へ
e0063851_18292648.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


相方の祖母の実家へ義母を連れて・・・
年齢的にこれが義母の最後の旅になるかも・・・ということで
ドライバーとして参加さてていただいた
北海道・・・遠い
わかっていたけど遠い
大洗からフェリーで19時間
わかっていたけど遠いのである

そしてドタバタになるのである
[PR]
by hurry69 | 2016-09-18 18:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-09-19 09:48
フェリーの旅って未だ一回もした事が無いので羨ましいですw
が19時間ですかぁ長いっすね(笑)
でもバイクを乗せて北海道に上陸したいと計画している自分が密かにいます(笑)
船酔いは、大丈夫でしたか(笑)!?
Commented by hurry69 at 2016-09-19 15:25
>魔王さん
1000㎞走ることを思えば大洗の200㎞で済みますからフェリーは楽ちんです^^
19時間は長いですけど^^;
しかし風呂に入ったり飯食ったりガッチリ寝たり、ゴロゴロしている間に着いてしまいます。
バイクならそこそこ安いだろうしぜひぜひ^^
もうすぐこの船も新しくなるそうなので快適かも。
船酔いはしないヒトなので大丈夫でした。ほとんど揺れなかったし^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード