ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 09月 19日

Record of the memory #24 In Nopporo X-E1

e0063851_15294889.jpg
e0063851_15311891.jpg
e0063851_15315560.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


義祖母の実家札幌へ
以前は大きな牧場もあったそうだが・・・到着翌日野幌の農場へ
どこまでが自前の農場なのかわからないぐらい広い
とうもろこしやカボチャの収穫体験?・・・そんな予定なかったし・・・ホコリまみれで・・・
牧場の名残なのか古いサイロもあったりして
でっかいどう北海道である

到着当日には初ジンギスカンも頂きましたし
e0063851_1551594.jpg
ASUS ZenPad

自前の温泉にも浸からせていただいたわけである
しかし疲れた
[PR]
by hurry69 | 2016-09-19 15:58 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2016-09-20 20:11
おぉ北海道って感じのカット素晴らしいっすね。
自分何回か北海道には行っていますが未だ牧場や水平線などは見た事が無いんですw
初めて北海道に行ったのは、トマムスキー場だったし二回目は、旭川に行ったのですが会社の旅行でしかも真冬で大雪でしたので(苦笑)
三回目は、昨年、サザンのコンサート(ライブとは言いません。)で札幌に行き次の日は、函館観光でしたが、
やはり広大な土地を観る事は出来ませんでしたので(苦笑)
あっ北海道でジンギスカンも食べていないやっ(苦汗)
Commented by surgeon24hrs at 2016-09-21 00:49 x
おはようございます。

さすがに北海道ですね、なんかお話の桁が違うって感じ。
ジンギスカン、いいですねー。私も好きです。あと北海道で食べたラムしゃぶ、あれもなかなか良かったです。
Commented by hurry69 at 2016-09-22 16:39
>魔王さん
この農場は義祖母の実家の農場で、どこまでが所有地なのかさっぱりわからないほどの広さです^^
畑と言っても北海道のそれはケタが違いますです、ハイ。
ここでとうもろこしやカボチャを収穫した後・・・ドタバタになります。
まぁ義母の用事を済ますことが条件なので・・・
会いたい人と連絡を取りあっちやこっちに動く回ることになります。
北海道滞在中8人の方に会えた・・・頑張りました^^
ほぼ観光はしておりません^^;
Commented by hurry69 at 2016-09-22 16:44
> surgeon24hrsさん
北海道開拓時代からのお宅だそうで・・・でっかい農場やら離れたところに別荘のような自前の温泉やら・・・
自宅のまわりは数棟のアパートやら・・・
ワタシにはどうにもならん世界です^^;
ジンギスカンは初めてだったのですが、美味いものですね。
お肉も柔らかく結構サッパリと頂けて・・・よかったですよ、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード