ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 09月 22日

Record of the memory #25 In Nopporo#2 X-E1

e0063851_16495415.jpg
e0063851_16501536.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


北海道江別市野幌である
カボチャを穫りとうもろこしを穫りなぜかハイラックスをドライブし・・・
写真は撮れないということである
すきを見てパシャパシャ
でっかい農場にでっかい機械
でっかいどう北海道である

久しぶりにSilverEfexPro2でいじってみた
[PR]
by hurry69 | 2016-09-22 17:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-09-23 18:25
北海道で自然の恵みを自分の手で収穫して戴くなんて何とも贅沢な時間ではないですか!?
自分そぉいった事好きかも知れません(笑)

広大な北海道の感じが凄く伝わってきますよ写真から( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hurry69 at 2016-09-24 20:27
>魔王さん
まぁ普通ならそんな感じでしょうね。
実際ワタシも好きですし、穫りたてとうもろこしの美味さと言ったら^^
しかし・・・普通の格好で土埃だらけの中へ・・・まぁハイラックスを畑の中で乗り回しましたから良しとしますか^^
Commented by debu8219 at 2016-09-26 07:14
オフロード走行も味わったいや体験した訳ですね(笑)
普通の格好ではちょっと辛いっすね(苦笑)
でもそんな体験も羨ましいっす(笑)
Commented by hurry69 at 2016-09-26 23:04
>魔王さん
まぁオフロードです^^畑の中だし^^
収穫用のカゴをいっぱい積んで・・・
どこへ行ってもドライバーです^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード