ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 09月 24日

Record of the memory #26 At sea X-E1

e0063851_17215642.jpg
e0063851_1722792.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


苫小牧へ向かうフェリーから
目が覚めると外はもう明るかった・・・ということである
北海道の旅に色んな試練が待ち受けているということを
このときはまだ知らないのであった
[PR]
by hurry69 | 2016-09-24 17:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-09-26 07:12
ははは天気が物語っていたのでしょうか(笑)
でもこちら側からすると結構楽しそうに感じたのは当事者ではないからですかね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2016-09-26 23:09
>魔王さん
北海道滞在中のスケジュールが・・・
何も決まってない中での・・・どこへ行くのか・・・
その日の宿泊先も決まらないまま・・・
まぁワタシはドライバー契約(^^)ですゆえ何も言えませんし・・・
年寄り四人でドタバタジタバタ^^;であります。

Commented by surgeon24hrs at 2016-09-27 08:18 x
こんばんは。

なぬ? なにやらただならぬ事が起きそうな前振りが........
楽しみに(?)待つことにいたします。
Commented by hurry69 at 2016-09-27 18:11
>surgeon24hrsさん
いえいえ、大したことは何も起きないんですけどね^^;
人に会うことばかりに気を取られて宿泊先がなかなか見つからなかっただけであります。
4~5日そんなことばかりやっていると疲れますって^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード