ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 10月 16日

Record of the memory #30 Cheap watches 

e0063851_1215364.jpg
ASUS ZenPad


そこそこ正確でそこそこ見やすく軽い腕時計はないものかと・・・
おしゃれな時計はそこそこ高い
高級時計は当然高い
・・・チプシチ? チプカシなんてのはどこかで聞いたことがあるが・・・チプシチ??
チープシチズンってこと?
てなわけで1000円腕時計
そこそこ正確でそこそこ見やすくめっぽう安い・・・これで良い
評判通りベルトは変えた方が良いみたいなので手持ちのNATO風に変えてみる
良い良い・・・これで良い
着るものはユニクロにGUだし  なんとも・・・ではあるがそれで良いのである
いろんなことに拘りがなくなってきた老いぼれジジイである
[PR]
by hurry69 | 2016-10-16 12:42 | モノクロ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-10-17 06:58
これで1000円ですか!?
何ともシャレオツでは有りませんか!?
自分は、結構趣味で時計を集めて持っていますが
最近その熱も冷めてきて毎日同じ時計を使っていますよ。
そぉそぉ時計は時間が分かってですから(笑)
見やすいのが1番でございますよ。
Commented by hurry69 at 2016-10-22 16:13
>魔王さん
毎度遅くなって申し訳ありませんm(__;)m

これで1000円です^^
ベルトは600円位ですから1600円位です。
シャレオツかどうかはわかりませんが、ワタクシこれで十分かなという結論に達しました。
魔王さん、時計趣味がおありですか?ワタシも嫌いではないのですがお金がないので今は全然持ってません^^;
手元にはソーラー電池のお手軽クロノとこの1000円、止まったまんまの安ハミルトンと祖父さん形見の懐中時計^^
正確に動く時計一個あればもう十分であります。何のこだわりもありません^^;
まぁ財政が許さないという理由でもありますけど^^;
Commented by surgeon24hrs at 2016-10-24 07:59 x
こんばんは。

え? これで千円?
それはすごい。とてもそうは見えませんね。ベルトはカラーで見たいかも。気になります。

Commented by hurry69 at 2016-10-26 16:05
> surgeon24hrsさん
これ約1000円です^^
ベルトはセンターシルバーで両脇ブラックの3本ラインのNATO風です。
他に赤白青のトリコロールもあるんですが相方に否定されました^^;(歳を考えろ!ってことですかね)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード