「ほっ」と。キャンペーン

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 11月 01日

Record of the memory #31 New Otani  X-E1

e0063851_214826100.jpg
e0063851_21483827.jpg
e0063851_21485387.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


ニューオータニ内のレストランで高校の同窓会
諸先輩に囲まれてのひととき
ワタシが若い方から4番目・・・って
最年長は95歳の大先輩のご婦人
そして94歳93歳・・・いやもうお元気で  
この中では小僧のワタシがヘタレている場合ではないのか
と反省の一日だったのである
・・・いやしかし・・・無理だわ
[PR]
by hurry69 | 2016-11-01 21:59 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2016-11-02 07:10
凄いですね。
自分もその歳まで生きる自信がありませんよぉ〜
きっと健康に色々と気を使って生きてきたのでしょうね。(言葉がちょっと汚くてすいません)

同窓会ってやっていると思うのですが自分の所には連絡が来ません(苦汗)
引っ越し先を教えていないからかなぁ(苦笑)
Commented by hurry69 at 2016-11-05 22:43
>魔王さん
すごいご婦人方です。
ワタシのお袋よりまだ5歳年上・・・付き添いなしに会場まで来られたとか・・・
正直ワタシには無理であります^^;

今回の同窓会は関東支部(遠く関西から色々訳あってこっちへ出てきている皆さん)でのことで、幹事(会長?)がワタシの同級生なもので時折出席しております。
中学の学年会(?)は「みんな赤いちゃんちゃんこ着る歳になったお祝い」に旅行に出かけるとの連絡が来ました。
が遠いので不参加ということにしております^^;
何にしろ幹事さんはご苦労様であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード