ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 02月 18日

Record of the memory #36 Lake Biwa

e0063851_13511572.jpg
e0063851_13513851.jpg
e0063851_13515389.jpg
PENTAX K10D


PCを新しくしたついでに棚の奥の方でひっくり返っていた外付けHDDを繋いで見る
10年前の写真がいっぱい出てきた
最近写真を撮っていないので古い写真をグリグリしてみた

あの頃は琵琶湖へ行ったり京都へ行ったり・・・
10年経つと周りも色々変わってしまうのである
まぁそれは仕方のないことなのかもしれない
[PR]
by hurry69 | 2017-02-18 14:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-02-18 19:40
おぉこれ10年前の写真なんですねぇ
昔の写真は全く存在しませんよぉ〜
有るのは、このブログに載せてあるモノだけ(汗)

琵琶湖ってやはり大きいなぁっていうのが分かりますね。広大な空に雲が何ともいえないくらい良い感じですね。
Commented by surgeon24hrs at 2017-02-19 02:47 x
おはようございます。

素敵な写真ですね。
昔に撮って今では忘れてしまっていた写真を見つけて、おーいいじゃん、てこと結構ありますよね。
; )
Commented by hurry69 at 2017-02-19 20:20
>魔王さん
古い写真が出てきまして^^
K10Dなんていうデジタル一眼レフを使ってました。
最近全く写真を撮ってないのでこんなことばかりやってます。
体験版の期日もあと少しなので今のうちに^^;

この頃は滋賀に時々行っていたんです。琵琶湖はデッカイです。海みたいですから^^
Commented by hurry69 at 2017-02-19 20:25
>surgeon24hrsさん
写真の善し悪しは置いといて^^新しい写真がなくて古いのばかり弄ってます^^
PCを新しくしたついでに転がっていたHDDを繋いでみると・・・こんなところに古い写真がいっぱい有りまして。
最近の写真と傾向が違うことに驚いています(自分で撮っているのに^^;)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード