ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 02月 22日

Record of the memory #37 Sakurayama

ID:hexy4u
e0063851_1731125.jpg
DMC-FZ10


13年前FZ10で・・・400万画素だったらしい
何度も弄った画像だがまた弄り回す
まぁ早く春よ来いという願いを込めて

だんだん自治会収監の日が近づく
引き継ぎ等々はいつの日になるのか
って まだまだ春なんぞ来ないほうがいいのかもしれない
[PR]
by hurry69 | 2017-02-22 17:41 | モノクロ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-03-01 07:13
このカメラ覚えていますよぉ
そぉそぉこの頃は400万画素でも凄いなぁって
時代でしたよね。
自分が持っていたのはソニーのコンデジで確か200万画素でした(笑)
あの頃は、付き合っていた彼女ばかり撮っていたような
いけない公表出来ない写真ばかり(苦汗)
景色などは一切撮影していない時代(苦笑)
Commented by hurry69 at 2017-03-05 21:01
>魔王さん
遅レスで申し訳ありません。

懐かしいカメラであります。ネオ一眼とか言って広角から望遠までグイ~ンとズームできました^^
今は多分姉貴の家においてあるかと思います。
ワタシはまだキヤノンの200万画素のコンデジを持っております。
まだまだ写りますゆえ捨てきれません。
メモ代わりに撮るなら十分・・・まぁそれならスマホなり携帯でいい!ってことですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード