ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 03月 22日

Record of the memory #39 WATARASE YUSUICHI(ヨシ焼き) 

e0063851_18413629.jpg
e0063851_18415526.jpg
e0063851_18421058.jpg
e0063851_18514727.jpg
e0063851_18424384.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


仕事帰り・・・
渡良瀬遊水地のヨシ焼きに遭遇
はじめは「火事??」と思いつつ移動
周辺は慌てた様子もなく・・・もしかしたら・・・
ヨシ焼きである
車を停めて観たい気もしたが毎度のように車の中からパシャパシャと
大勢のカメラマン氏が土手に三脚立てていたからきっと素晴らしい写真を撮られたことであろう
まぁワタシの脳内イメージはこんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2017-03-22 18:55 | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2017-03-23 00:26 x
おー、こいつぁ凄い迫力ですね。一枚目なんて、「戦争で焼け野原になった関東平野」ってな感じ。
みなさん見にいらっしゃってますね。
Commented by maou2929 at 2017-03-23 06:56
おぉそんな凄い事に遭遇したのですね。
でもいつものスタイルで車から降りず撮るなんぞ
流石です(笑)
脳内イメージMAXにカッコ良くなってきていませんか!?
これから先がちょっと見てみたい感じですw
Commented by hurry69 at 2017-03-23 19:05
>surgeon24hrsさん
「戦争で焼け野原になった関東平野」みたいな感じでしょ^^:
最初は「火事!?」と思う前に「ミサイルでも飛んできた?!」と思いましたもん。
まぁ四季の行事ということでホッとしましたけど、大勢の人が土手の上にいらっしゃいました。
ワタシにはそんな元気はなかったですけどね^^;
Commented by hurry69 at 2017-03-23 19:13
>魔王さん
まぁびっくりしましたよ。
あっちこっちからモクモクと黒い煙が立ち上ってるんですから。
しかし皆さん慌てた様子もないし・・・ヨシ焼きでありました^^
空き地に車を停めて・・・なんて一瞬考えましたが、相変わらず面倒くさくなり「車の中からはいチーズ」みたいなもんです^^;
汚れた窓越し故にいろんな写り込みがあったり、とてもヨシ焼き風景には見えないところがワタシの良いところ^^(と自分で言う)
それっぽい写真は皆さん撮っていらっしゃるから・・・です、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード