人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 03月 29日

Record of the memory #40 YOKOHAMA

Record of the memory #40 YOKOHAMA _e0063851_20241226.jpg
Record of the memory #40 YOKOHAMA _e0063851_20242719.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


毎度古い写真をいじる
あの頃は車の外へ出て写真を撮っていた
我ながら素晴らしい
画像編集ソフトも体験版から卒業し製品版に移行
またこれでしばらく写真をいじって遊べるというものである

W杯アジア最終予選 vsUAEそしてvsタイ
UAE戦は今野さんの頑張り そして久保 原口 大迫の頑張りで・・・
そういえば川島も・・・とりあえず良かった
タイ戦も4-0快勝・・・結果を見ればそんな感じだが・・・なんだか
負け試合のような感じでスッキリせん
前半20分位までは良い感じだったのに それから最後までド下手な日本
まぁよく勝てたという感じである
まぁしかし勝った
こんな戦い方が後3試合続いて’94 ’98W杯予選の頃のように
毎回ヒリヒリドキドキ出来るかと思うとうドヒャ~である
やれやれである
by hurry69 | 2017-03-29 20:48 | モノクロ