ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 04月 07日

Record of the memory #42 Escapism

e0063851_1783897.jpg
e0063851_1784859.jpg
FUJIFILM X100F


明日から暫く現実逃避行である
なんやかんやを忘れて逃げてしまうのである
と言っても結局はどんな時にも離せない携帯に縛られ
現実に引き戻されるのは目に見えているのではあるが
まぁそれは生きて行くには仕方のないことである
明日から暫くいいお天気でありますように・・・と願うばかりなり
[PR]
by hurry69 | 2017-04-07 17:19 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2017-04-10 06:55
何処かに行かれるのですか!?
お仕事忙しそうですからたまには良いかと思いますよ。
自分も休みの日でも会社の携帯は常に持ち歩いていますよぉ〜仕方ない事ですけどね(苦笑)
でも時々直ぐには出なかったりします....僅かな抵抗です(苦笑)
直ぐに折り返しちゃいますけど(苦汗)
Commented by surgeon24hrs at 2017-04-13 01:09 x
おはようございます。

楽しまれて来てください!
携帯はねー、現代人用の見えない犬の首輪のようなものですね。
: (
Commented by yamakei at 2017-04-15 20:46 x
ウッキーさん、お久しぶりです♪
実は昨年8月に東京に戻ってきました。
ブログも11月にso-netからexciteに引越ししました。
東京の長時間通勤と人の多さに未だに慣れず写真もなかなか撮れませんがまたよろしくお願いします!
Commented by hurry69 at 2017-04-21 17:09
>魔王さん
あっちこっちへ現実逃避に出かけております。
来週はじめには帰ります。
またまた通常営業に戻りますが・・・帰りたくないですヮ。
現実逃避中も携帯は鳴ってましたけど・・・こればっかりは致し方ないのであります。
Commented by hurry69 at 2017-04-21 17:14
>surgeon24hrsさん
楽しんでおります。
もうすぐ現実に引き戻されますが、今少しだけ逃避いたします。
携帯に拘束されていますが・・・ほんとにこればかりはどうしようもありませんです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2017-04-21 17:21
>yamakeiさん
お久しぶりです。お帰りなさい。
東京の慌ただしさは相変わらずでしょ。
ワタシはもうさっぱり花の写真など撮れなくなってしまいましたが、ボチボチやってます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ちなみに今、西宮に滞在中であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード