ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 04月 29日

Record of the memory #44 Travel 2nd day offshore

e0063851_2083825.jpg
e0063851_2084717.jpg
e0063851_2085765.jpg
FUJIFILM X100F


現実逃避行二日目
まだ船の中 太平洋上である
徳島上陸までまだ5・6時間
退屈ではあるが非日常を楽しむのである
携帯も転送中
お気楽な時間である

FUJIFILM X100F・・・使い慣れないカメラだけれどファインダーを覗いて撮るスタイルに安心感を覚えるジジイである
M3と二台で現実逃避
ジジイにはぴったりである
[PR]
by hurry69 | 2017-04-29 20:20 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-04-30 07:10
何ともいえない船の窓から見える景色
海海海って感じ!!
今二日酔いの自分何となく酔ってきました。
ファインダー越からの撮影は、やはり良いですよね。
十分に旅を満喫している感じが伝わってきますw
Commented by hurry69 at 2017-04-30 17:30
>魔王さん
目が覚めても海の上・・・することもなくボケ~っと時間を潰すだけであります^^;
あまり揺れないし結構快適でしたよ。
カメラはファインダーを覗いて撮るもの!!とジイさんからの教えを頑なに守るジジイです、ハイ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード