ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 05月 01日

Record of the memory #45 Travel 2nd day Naruto

e0063851_189084.jpg
e0063851_18103612.jpg
e0063851_18105896.jpg

モニター画面
e0063851_18154971.jpg
FUJIFILM X100F


2日目 徳島上陸
徳島といえば鳴門の渦潮・・・なのかは分からないが大鳴門橋へ
渦の道を歩いてみる
もう少しで渦潮が現れる時間帯だったそうだが・・・
僅かに渦巻き出した海面を眺め満足(まぁホントは寒くなって退散)
施設のモニター画面で渦潮観賞
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2017-05-01 18:29 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-05-02 06:50
徳島上陸おめでとうございますw
鳴門大橋もやはり立派ですねぇ
自分四国は1度しかも奥さんの付き添いで大衆演劇を観に行ったので観光らしいものはあまりしませんでした(苦笑)
しかも行きたかった場所ではなく香川県のみ(苦笑)
瀬戸大橋は、渡りましたけど食べたのはうどんのみ(苦笑)
まぁ美味しかったのでソコソコ満足でしたけどね(笑)
渦潮は、凄いっすね見て見たいっす(笑)
Commented by hurry69 at 2017-05-02 17:14
>魔王さん
仕事では何度か行った四国ですが、遊びで行くのは初めてでした。
鳴門には小さい頃お袋の旅行について行ったきりです。
その時は遊覧船?で渦潮の中に入っていったような記憶があります。
が今回は大鳴門橋の下にある渦の道というところから、ガラス越しに渦潮を覗き込む予定だったのですが・・・いやぁ寒くて^^;
そろそろ海面に段差ができ渦が巻くよ~って時に退散致しました^^;

ワタシも香川ではうどん食べましたとも。結構有名なうどん屋さんらしく観光バスも来ておりました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード