ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 05月 16日

Record of the memory #50 Travel 3rd day KOTOHIRA-GU#2

e0063851_1862863.jpg
e0063851_186421.jpg
e0063851_1865588.jpg
e0063851_1871486.jpg
e0063851_1874328.jpg
e0063851_1875720.jpg
FUJIFILM X100F


さてとりあえず登ってみますか
もう到着?とか思うも・・・先は長そうである
飴屋さん・・・まだまだ先は長そうである
振り向けば 皆さんさっそうと歩いてゆく
・・・まだ先は長そうである
・・・きっとまだ続くのである・・・ふう
[PR]
by hurry69 | 2017-05-16 18:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-05-16 18:32
そぉそぉ杖を持って登るんですよね(苦笑)
気が遠くなるような先に最初は良いのですが、途中から言葉少なくなり景色を見る余裕もなくなり最後の最後で階段が急になって....はぁ登った後直ぐにこれ降りるんだと(苦笑)

お疲れ様でした。
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-17 20:43 x
おはようございます。

こう言うところって、結構歩きますよね。知っていれば良いのですが、知らないで行ってびっくりしたこともありました。杖は必需品!
: )
Commented by hurry69 at 2017-05-21 16:21
>魔王さん
遅レス申し訳ありません。

杖を借りればもう少し楽に登れたんでしょうか。
少々甘く見ていたようです^^;
途中から写真を撮る元気もなくなり始めて、写真を撮るフリをしながら休む・・・の繰り返し^^
登ったらベンチで休んでましたよ。まぁ途中で諦めていたおじさん達には勝てたかな・・・と^^
疲れました。良い事あればいいんですけどね。
Commented by hurry69 at 2017-05-21 16:24
> surgeon24hrsさん
遅レス申し訳ありません。

結構歩きますねぇ。携帯電話についている歩数計が結構な数字になりました^^
杖はやっぱり必需品でしたか。
これくらいは登れるだろうという根拠のない過信は禁物でした^^;
いやマジで疲れましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード