ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 05月 21日

Record of the memory #51 Travel 3rd day KOTOHIRA-GU#3

e0063851_1626345.jpg
e0063851_16261983.jpg
e0063851_16263135.jpg
e0063851_16265715.jpg
e0063851_16271866.jpg
e0063851_1628979.jpg
FUJIFILM X100F


もう随分と昔のことのような気がする現実逃避行
こんぴらさん第三弾
少々お疲れモードで撮っていた写真ばかりなり
階段の上で自撮りしたくなる気もわからないでもない
これから登る人に敬意を払いながら・・・やっと降りてきた
ちなみのこの頃はまだ桜が綺麗だった
[PR]
by hurry69 | 2017-05-21 16:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-05-21 17:20
登頂祈願おめでとうございます&お疲れ様でした。
登った人間だけに解りますよねハードな道のり(苦笑)
降りてくる最中にすれ違う人に激励を飛ばしたい気持ち(笑)
この先は、まだまだあるよと真実を喋りたい気持ち(爆)
桜は、終わっていなかったのですね。
綺麗ですw
Commented by hurry69 at 2017-05-23 17:25
>魔王さん
ハイ、疲れました^^
一生に一度登っておけばOKですかね。
降りる最中に、これからニコニコ笑いながら登る人に声をかけたかったですねぇ^^
ワタシも最初はニコニコしてましたから^^
正直ヘロヘロで降りてきました。
桜はまだ大丈夫だったですよ(ほとんど撮ってませんけど)。
この頃は気温が寒いくらいに低かったですから。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード