ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 05月 31日

Record of the memory #56 Travel 6th day Amakusa~Nagasaki

天草
e0063851_18231035.jpg
e0063851_18232566.jpg
e0063851_18233539.jpg
島鉄フェリー
e0063851_18235775.jpg
小浜
e0063851_18244040.jpg
日本一長い足湯ほっとふっと105
e0063851_18245643.jpg
FUJIFILM X100F


友達と別れ道の駅で車中泊
現実逃避行6日目に突入である
天草は晴天なり 半島を一周すれば楽しいところがいっぱいありそうである
が島鉄フェリーで長崎へ
小浜の日本一長い足湯・ほっとふっと105でふ~である
[PR]
by hurry69 | 2017-05-31 18:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-01 19:01
天草いいトコですね。
日本一長い足湯って何メートル有るんですか!?
もしかして105メートル(笑)
6日間長旅ですねホント自分は、そんなにした事が有りませんよ。羨ましいっす。
Commented by hurry69 at 2017-06-02 19:02
>魔王さん
天草をぐるぐるっと周れば素敵なところがいっぱいありそうですよ。
教会もたくさんありそうだし、海はきれいだし・・・
でもフェリーですぐ長崎へ渡ってしまいました。
足湯、105mありそうですね。温泉が湧いているところからズ~っと続いてましたから^^
今回の旅は6日間では終わりません^^
まだまだ続くのであります^^(正直、日常と仕事を放棄してましたから^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード