ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 06月 02日

Record of the memory #57 Travel 6th day Nagasaki

e0063851_1917449.jpg
e0063851_19173366.jpg
e0063851_19174798.jpg
FUJIFILM X100F


長崎である
高校の修学旅行以来の長崎である
とりあえず荷物と車を置いて大浦天主堂とグラバー園へ向かうことにする
・・・そんな気がする(4月のことなので記憶が・・・)
[PR]
by hurry69 | 2017-06-02 19:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-06-04 08:13
今九州は、博多にいるのですが、長崎にはいかない様子(苦笑)
熊本県から福岡県のみ(苦笑)
これから門司港の方へ行くの予定ですw

長崎には行きたかったのですがね。
hurry69 さんの写真で観光気分を味わいますw
Commented by surgeon24hrs at 2017-06-06 05:07 x
こんにちは。

長崎はおろか、九州という地に私はまだ一度も足を踏み入れたことがありません。
一枚め、なんか中国のどこかかと思いました。
: )
Commented by hurry69 at 2017-06-06 17:42
>魔王さん
博多でいっぱい美味しいものを食べて、いっぱい呑まれましたか^^
門司は焼きカレーです^^(もう遅いか^^;)
九州を元気にするツアーご苦労様でした。
Commented by hurry69 at 2017-06-06 17:49
>surgeon24hrsさん
長崎の中華街の側の広場で将棋を指されていたようです。
まるで中国であります^^って中国へ行ったことはありませんが^^;
九州を観光したのは高校以来・・・
良いところですので一度行ってみてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード