ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 06月 06日

Record of the memory #58 Travel 6th day Nagasaki #2

e0063851_17513556.jpg
e0063851_1752416.jpg
e0063851_17535328.jpg
e0063851_17523218.jpg
e0063851_17524620.jpg
e0063851_175333.jpg
e0063851_17531992.jpg
e0063851_17553029.jpg
FUJIFILM X100F


大浦天主堂からグラバー園へ
いっぱい撮ろうと思っていたがチョイチョイっとしか撮れない
しかしこのカメラのお手軽さに満足する老いぼれである
[PR]
by hurry69 | 2017-06-06 18:01 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-09 07:01
こぉいった建造物がある長崎に行ってみたかったですよぉ
門司港でちょっとレトロ感を満喫しましたけどやはりちょっと不完全燃焼気味で終わってしまいました。
昔からある港町って横浜もそうですが異国の血結構入っていますよね。
Commented by hurry69 at 2017-06-10 20:37
>魔王さん
長崎にはたくさんの教会がありますね。
まぁ有名なところしか行かなかったわけですが、良いところです^^
新門司港からフェリーで移動したことはありますが、門司港には行ったことがないですワ。
横浜、神戸、長崎には中華街(神戸は南京町と言ったような・・・)があったり、異人館がたくさんあったり・・・似ているところがたくさんありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード