ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 06月 14日

Record of the memory #61 Tamagawa Onsen

e0063851_16433449.jpg
e0063851_16434954.jpg
e0063851_1644116.jpg
e0063851_16442130.jpg
FUJIFILM X100F+WCL-X100II


先日プチ現実逃避行の際「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」へ
昭和がすでにレトロなわけで
考えてみれば昭和生まれと言ってもその人生の半分近くは平成なわけで・・・
昭和がレトロといえばレトロなのかもしれないわけで
この温泉のそこかしこが昭和風味で結構居心地が良かった
お湯もヌルトロで・・・いい気持ちである

親戚のミゼットをこっそり運転したガキの頃は昭和だった
そういえば親戚の家にもヤギがいた


W杯アジア最終予選 VSイラク
1-1 勝ち点1
得意の凡ミスから勝ち点2を失いグループ首位といっても一番不利な状況のようである
W杯出場が当然のように思われがちな最近のサッカー界ではあるが
それこそ昭和の時代には夢の世界だったわけで・・・
残りの2試合はヒリヒリする展開が待っていそうな気がする
でもなんとか出場してもらいたい
ここを逃したら今度いつになるか・・・
生きてないかもしれないのだから・・・お願い日本代表

(九州四国現実逃避行はまた次回にでも)
[PR]
by hurry69 | 2017-06-14 17:06 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-16 15:25
ミゼット小さい頃に近所の大工さんが乗っていたのを僅かながら覚えていますよ。
う〜ん昭和42年〜49年あたりでしょうかね。
昔のレコードプレーヤーですかね!?
これも同じくです(笑)
昭和がもうレトロなんですからね微妙な感じですよね。
での平成も小渕首相が「次の年号は平成」ってテレビでやった時から29年...自分もレトロな訳ですね(苦笑)
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉って何処にあるんですか!?行ってみたいっす(笑)
Commented by hurry69 at 2017-06-16 20:25
>魔王さん
ミゼット、ワタシなんか中学生時代にいたずらしてましたから^^;
レコードプレーヤーと言うより蓄音機と言ったほうがぴったりかも^^
我が家には古~いデッカイ蓄音機がありました。兄貴が分解してしまいました^^;
昭和がレトロなんて・・・と思いましたが、やっぱりレトロ感満載ですワ。
ここは埼玉の都幾川町で飯能から小川方面へ向かえばありますよ。
売店も結構面白いものがいっぱい置いてありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード