ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 06月 24日

Record of the memory #64 Travel 9th day Tsunoshima Bridge

e0063851_15521128.jpg
e0063851_15522943.jpg
e0063851_1672858.jpg
FUJIFILM X100F


現実逃避行9日目
何故か8日目の写真がない・・・しっかり抜け落ちている
長崎からほぼ移動日で途中平戸でカスドースを買い土砂降りの福岡まで行ってその後・・・
知らぬ間に本州へ渡り気がついたら山口の角島大橋に着いていた
というわけである
まぁ立派な橋がかかっていてすっかり観光地のようでびっくりしたのである
ちなみに前日平戸で買ったカスドースとは・・・
e0063851_16145623.jpg

元祖だか本家だか知らないが2軒のお店で買ってみた
あま~いお菓子である
[PR]
by hurry69 | 2017-06-24 16:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-06-24 18:10
とっても綺麗な海なんですね。
同じあたりに行った筈なんですどぉ(苦笑)
Commented by surgeon24hrs at 2017-06-26 00:11 x
こんにちは。

綺麗ですね。これなら現実逃避には抜群の効果を発揮するでしょうね!
カラーと脳内変換モード、随分と印象が変わるものですね。

カスドース、初めて知りました!
Commented by hurry69 at 2017-06-26 20:59
>魔王さん
海はきれいな~大きいな~。あっ海は広いな~でしたね^^;
きれいな海で大きな橋で、観光スポットになるのもわかります。
この橋は無料なので「行って来い」いたしました^^
Commented by hurry69 at 2017-06-26 21:04
> surgeon24hrsさん
すっかり現実のことを忘れて入り込めるきれいなところでしたよ。
脳内変換モノクロモードにしてしまうといまいちイメージが違うかも・・・ですが
海はきれいでいいところでした。

カスドースってカステラにまた手を加えたポルトガル伝来のお菓子とか・・・非常に甘いです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード