ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 07月 19日

Record of the memory #71 Shinjuku neighborhood

e0063851_17592721.jpg
e0063851_17595129.jpg
FUJIFILM X100F+WCL-X100II


新宿界隈でパシャ
街は楽しい
ヒトを見るのも楽しい
でも人混みは嫌い
ヒトが一人も居ない街ってのはどうだ
それもまた楽しいのかもしれない

・・・思考が破綻している
[PR]
by hurry69 | 2017-07-19 18:14 | スナップ | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2017-07-20 05:00 x
こんにちは。

確かに街は被写体にあふれていますね。帰省の時は新宿のホテルに止まるので、ついでにカメラを持って付近を徘徊しています。
都会で人の映らない写真を撮るのは、ピンホールカメラがバッチリですよ。h時とがいるけど、映らない。このところ、都会でピンホールにはまっております。
: )
Commented by hurry69 at 2017-07-20 22:02
> surgeon24hrsさん
ピンホールでヒトを消す・・・それは楽しそうですね。
ピンホールで撮ると街の表情自体も変わりそうで面白そうですね。
surgeon24hrsさんのようにピンホールカメラを自作する術が欲しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード