ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 07月 23日

Record of the memory #72 From the window of the bus

e0063851_17481995.jpg
e0063851_17484270.jpg
e0063851_17485757.jpg
FUJIFILM X100F+WCL-X100II


暑い
眠い
怠い
三拍子そろった夏のある日
夏祭り準備に些か疲れたなり
[PR]
by hurry69 | 2017-07-23 17:54 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-07-23 18:17
ほんと今年の夏は、関東殆ど雨が降らず毎日暑いっすねぇ(苦汗)
梅雨もあっという間に開けてしまった気がしますよぉ〜
こんな日は、おっギンダコハイーボールって店が気になりますねぇ(笑)
たこ焼き食べながらのハイボールグィグィと呑む....
呑みてぇ(笑)
Commented by hurry69 at 2017-07-25 21:20
>魔王さん
暑いですねぇ。蒸し蒸しであります。
でもって他方では大雨が降ったり・・・例年のことですが地球の何処かが病んでいるとしか思えませんね。
銀だこハイボール・・・築地銀だこをつまみにハイボールを呑めるお店みたいですよ。
あっちこっちにあるようですよ^^一度お試しを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード