ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 07月 28日

Record of the memory #73 Michi-no-eki Ito Marin Town

e0063851_1712742.jpg
e0063851_172546.jpg
e0063851_1721845.jpg
FUJIFILM X100F+WCL-X100II


道の駅伊東マリンタウンでパシャ
ハーバーにはクルーザーやヨットが・・・
こんな船で伊豆の島々へ出かければこれまた楽しいのだろう
まぁそんな生活は無理ではあるが・・・
老いぼれてもコンビニ弁当とお茶ぐらいは自分のお金で買いたいと思う今日此の頃である
[PR]
by hurry69 | 2017-07-28 17:29 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-07-28 18:39
ヨットでクルージング憧れますねぇ
船酔いしなければ(あまり乗った事がないので酔うか分かりませんが)世界一周なんてしてみたいっす(笑)
昔、若い頃は海に憧れてサーファーとかになろうとしましたが結局バイク乗りに海とは程遠い人生ですw
同じくコンビニでおにぎり買う生活が似合っているんですw
Commented by hurry69 at 2017-07-29 17:56
>魔王さん
自前の船で海へ出るなんて・・・憧れるでしょ^^
豪華客船で世界一周も楽しいでしょう。
まぁそれにはまず宝くじで7億ぐらい当ててからということですが^^;
ワタシも昔友だちの車の屋根にサーフボードを乗っけて海へ行きましたよ。
もちろん車からはおろしません。だって丘サーファーですから^^;
著名な方の万引き騒ぎ・・・ワタシは貧乏な一般ピープルですが弁当とお茶ぐらいは自分のお金で買いたいと思う次第です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード