ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 07月 29日

Record of the memory #74 To watch out

e0063851_1831175.jpg
FUJIFILM X100F+WCL-X100II


何かが起こる予感
警戒せよ
・・・まぁ何も起きずに時間は過ぎて行くのだが
不思議な議員さんがたくさんいる日本のこと
何が起きても不思議ではない
[PR]
by hurry69 | 2017-07-29 18:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2017-07-31 00:24 x
おはようございます。

情けなくなるような議員いますよね。おまけに大臣になっちゃったり。
そう人を選んじゃう方にも責任はあるんですけどね。
: (
Commented by hurry69 at 2017-07-31 18:49
> surgeon24hrsさん
本当に情けないやら何を考えてんだか・・・一応公人ならその辺わきまえて・・・なんて人や、
責任逃れに始終するダメな大人や・・・
選んだ側の責任も重いですが。
とりあえずお金もらってるプロなんだからホンマに頼みますワと思いますです、ハイ^^;
Commented by maou2929 at 2017-08-14 11:00
ホントこの先大丈夫でしょうかって言いたくなりますがホントこの先不安でやりたい事やっておこうかってなってしまいますがそれをやるお金が無いと来ていますw
Commented by hurry69 at 2017-08-15 09:44
>魔王さん
日本に未来はあるのでしょうか。
つまんない話題で騒がす議員さんの多いこと^^;
国民が個人的自己流で生き抜くしか術はないのかも・・・怖いですねぇ。
お金があればなんとかなるかもって・・・ワタシも無い!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード