ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 09月 26日

Record of the memory #79 instax share sp-2

e0063851_17345180.jpg
e0063851_17351665.jpg
FUJIFILM X100F


チェキのプリンターを買ってみた
40数年前にNikomatで撮ったモデルさんの写真をX100Fで撮って
それをinstax share sp-2でプリント
なんか面白い
後1週間でまた入院手術
病院へこのセットを持っていき看護師さんの写真を撮ってプリント
しかしそんなジジイは怪しいからやめておいたほうが無難である
[PR]
by hurry69 | 2017-09-26 17:46 | スナップ | Comments(6)
Commented by noboru-xx at 2017-09-26 21:49
いえいえ、入院生活は退屈ですから「お遊び道具」は、ストレス解消にもなりますよ。
お大事に。
Commented by maou2929 at 2017-09-27 18:53
もう一本の手術をすると言っていましたもんね。
どぉか無事手術が終わる事を願っています。
最近、タバコを電子タバコに変えたんですよぉ
全面的に移行した訳では無いのですが....まだ両方使い分けして吸っていますw
最初は、えぇこんなの全く上手くないしこれはダメだなぁって思っていたのですが匂いは全く無いし煙も出ないし灰も出ないので車の中では電子タバコになりつつありますw
会社の社用車も社長が電子タバコならOKって言い出して
実は社長が自分等に電子タバコ勧めたので(苦笑)
って事から新しくきた社用車も電子タバコなら喫煙OKなんですw
味も慣れてきたからなのか段々と美味しく感じている次第(苦笑)
でも健康の害は無くなった訳では無いので吸わないのが1番ですよね。
キッパリと辞めれていますか!?
Commented by hurry69 at 2017-09-27 21:27
>noboru-xxさん
本当に退屈なんですよね。前回でよ~くわかりました。
しかしパシャパシャ撮ってプリントして・・・なんか危ないジジイみたいで・・・^^;
他の遊び道具を考えます^^
Commented by hurry69 at 2017-09-27 21:38
>魔王さん
そうなんです、もう一本の冠動脈をやっつけてまいります。
この手の手術は部分麻酔で、妙な感じがするんですけど、頑張ってまいります^^
煙草はやめましょう!加熱式でも電子式でもやめたほうがよろしい!
・・・なんて他人に言われたら「冗談じゃないよ!煙草吸ってそれが原因で死ぬのだったら本望じゃ!」なんてことを以前なら宣っておりました、ワタシ。
でもちょっと死にかけて、煙草をやめることであんなに痛くてしんどい思いをしなくていいならそれもいいかな、と思うわけであります。
毎朝食後に飲む薬の中にこっそり嫌煙薬でも入っていればそれのおかげかもしれませんが・・・
今のところ全く吸いたくならないという不思議現象に陥っております。
強い意志など無いのですが、全然吸いたくないんですよね^^まぁこのままやめるつもりであります、ハイ。
Commented by surgeon24hrs at 2017-09-29 03:52 x
こんにちは。

これ、結構いい感じですね!
なんか、真似して欲しくなっちゃいますヨ。

お大事に!
Commented by hurry69 at 2017-09-30 18:42
>surgeon24hrsさん
面白そうでしょ^^
デジカメ(スマホ)画像をインスタント写真にプリントできる・・・楽しみ方が色々ありそうでしょ。
コミュニケーションツールとして使えそうです。
病院へ持っていったら叱られそうですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード