ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2017年 11月 06日

Record of the memory #82 ZEBRA Coffee & Croissant

e0063851_1814826.jpg
ASUS ZenPad


前回更新からもうすぐ1ヶ月か・・・
何をしていたのか・・・何もしていない
写真も撮れずにグダグダ日々を過ごすのみ
まぁそれは毎度の事なれど8月最終日のことを少々引きずりながらの日々故に
色々あるということである
まぁホントは何もないのではあるが・・・

気分転換にちょっと素敵なカフェでコーヒータイム
広く静かな空間で飲むコーヒーが美味い
毎日こんな時間を過ごしたいと思うドタバタの11月である
[PR]
by hurry69 | 2017-11-06 18:12 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-11-07 06:57
お疲れ様です。
体調の方如何でしょうか!?
あまり無理をなさらずゆっくりとして下さいと言っても無理でしょうけどなるべく身体に負担を掛けず過ごすよう努めて欲しいかと思います。
これってダブレットでの撮影ですかぁ!?
綺麗に撮れるもんですね!!
コンデジの需要が無くなるのも無理はないですね。
そぉいう自分も最近はもっぱらiPhone(スマホ)での撮影ばかりですw
昔は記録的な使い方(画質が悪かったので)だけでしたが今は何の何の(笑)!!コンデジよりも綺麗に写るんですから侮れません(爆汗)
自分もこぉいった場所で美味しい珈琲を飲んでみたいもんですw
今週末に接待ゴルフが近ずいているもんで日々練習に明け暮れて昨日はコースまで行ってきて体力ボロボロ状態ですw(汗)
Commented by hurry69 at 2017-11-07 22:50
>魔王さん
ありがとうございます。
体調はまずまず^^のんびり仕事をさせてもらってますが・・・こういう時に限ってドタバタするのが毎度のことで^^;
まぁありがたいと思うしかございません。
最近タブレットで撮ることもあるのです。twitterとかにアップするのが楽チンで^^
写真撮りとしては許せないのですが、いや結構きれいに写るんです^^これは少々編集してありますが、まんまでもきれいに写ります、ハイ。
この時もデジカメは持っていたのですが車の中に置きっぱなしで・・・ちょっとウズウズしていたのですが、まぁタブでいいか^^みたいな^^
ここ初めて行ったのですが、空間が素敵なんですワ。まぁコーヒーも美味しいですし、真空管アンプで増幅されたレコードの音が大きなスピーカーから流れてるんです。
なんかちょっといいでしょ^^相模原の山奥に来られた際はお寄りください。ライダーの方もいっぱいいらっしゃってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード