ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 09月 17日

小江戸川越を歩く~その1~

蔵造りの街
e0063851_22543296.jpg

時の鐘
e0063851_225506.jpg

染物屋
e0063851_22551725.jpg

ある路地
e0063851_22553944.jpg


川越へ行って来た
朝まだ早い時間だったので人出も少なく、でもお店も開いてない
ブラブラとスナップするもいまいち・・・
歩きつかれて写真どころではなかった
ボチボチスナップということで・・・

明日は喜多院、五百羅漢でも
[PR]
by hurry69 | 2006-09-17 23:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by chinpike at 2006-09-17 23:29
なかなかそそる街並みですね。
私の住んでいる岡山の有名(笑)観光地、
倉敷美観地区によく似ています。
ぜひお越しください。(笑)
Commented by ryonouske at 2006-09-18 01:15
猫の姿ってみました??今度撮影しにでかけようかと思っているのですが...
Commented by hurry69 at 2006-09-18 16:46
>chinpikeさん
そそってもらえましたか?(笑)
倉敷には昔仕事で行ったことがあります。
素敵な街でした。内田康夫氏の『浅見光彦シリーズ』にも出てきますよね。
また行ってみたいものです。
Commented by hurry69 at 2006-09-18 16:50
>ryonouskeさん
どうもです。
若いお兄さんがデジイチ構えて猫撮りしてました。
菓子屋横丁の近くだったですが2~3匹いたようです。
でも他ではそんなには見かけなかったなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード