ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 09月 18日

小江戸川越を歩く~その2~

喜多院の五百羅漢

「ン??」
e0063851_175759.jpg

「整列!」
e0063851_1752745.jpg

「クワッ!!」
e0063851_1754250.jpg

「祈り」
e0063851_176414.jpg

「ふぁ~ムニャムニャ・・・」
e0063851_1762127.jpg

「嗚呼・・・」
e0063851_17635100.jpg


五百体は無理なので・・・
題名は無視していただきたい
叱られそうだから・・・

モノクロにしてノイズをかけてみた

さて明日は喜多院の庭か菓子屋横丁でもアップしよう
[PR]
by hurry69 | 2006-09-18 17:24 | スナップ | Comments(12)
Commented by chinpike at 2006-09-18 18:15
とてもハードな感じですね。
見つめられると、ごめんなさい、ってわけもなく謝ってしまいそうです。(笑)
Commented by xoanon at 2006-09-18 20:19
どこかに自分と同じ姿がいるといわれる五百羅漢さん(^^)
一体一体探してみたいけどちょっと怖いかな(笑)
ノイズが効いて臨場感のある写真に仕上がりましたね。
Commented by 那崎 at 2006-09-18 23:45 x
で、総統は、どれがご自分の姿に近いとお考えなのですか?
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-19 09:20
最後の写真が何となく気に入りました。
悩んでいるのか眠たいのか・・・。(笑)
雨上がり、濡れた感じのもみたいですね。
Commented by poca_pocari at 2006-09-19 13:03
あー、いい写真ですねぇ。。。
Commented by sacchon-happy at 2006-09-19 17:03
おかえりなさーい。えっ来るのが遅いって?
はい、とってもご無沙汰しておりますm(_ _)m
今のエキブロは容量気にせず使えて良いでしょう~。
Commented by hurry69 at 2006-09-19 18:50
>chinpikeさん
実際は多くが穏やかな顔してたんですけどね。
笑ってるのか泣いてるのか怒っているのか・・・見る人によって違うのかも。
わけも無く謝るのはワタシの得意技です(笑)。
Commented by hurry69 at 2006-09-19 18:55
>xoanonさん
全て見てまわりました。いました、いましたワタシが。
嘆いてるような顔、泣いてるような顔・・・おいおい全部俺かよ!!見たいな。
ちょっと細工して石のザラザラ感を出してみたかったのですが・・・どうなんでしょ。

Commented by hurry69 at 2006-09-19 18:58
>那崎殿
せつなさそうなのは全て自分に見えるんですけど、ワタシは当然顔を隠した最後の奴ですよ。
「嗚呼」と嘆きながら眠ってしまう・・・日々嘆いてるか寝てるかの人ですから。
Commented by hurry69 at 2006-09-19 19:01
>biwakokayo4さん
それがワタシです(笑)。
悩みつつ眠ってます。(実生活も那崎殿に言ったように嘆きつつ寝てますから)
雨の石仏なんてきっといい感じでしょうね。
機会があったら撮ってみたいです。
Commented by hurry69 at 2006-09-19 19:04
>poca_pocariさん
ありがとうございます。
高校時代はこんなのばかり撮ってました。
もちろんモノクロです(経済的理由+自分で現像するのが簡単だったから)。
あの頃を思い出して撮影しモノクロ処理したんですけど、心が当時のように純粋じゃないからなぁ・・・
Commented by hurry69 at 2006-09-19 19:06
>sacchon-happyさん
どうもです。
思い出してきていただいただけで幸せです。
ボチボチやりますのでまたよろしくお願いします。
1GBはいいですね。ただ無駄に写真が増えそうで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード